人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ家の小さなおうち michio310.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ツナ家の日記です。8.4坪のちいさなお家を建設中。長男みちお(犬)、次男マサナリ、長女エマの5人で楽しく暮らしています。


by michio_310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガム。


ガム。_c0354723_10504195.jpg

美味しそう!٩(●˙▿˙●)۶と思って買ったササミ&砂肝巻きガムですが、まったく興味を示さず。
ガム。_c0354723_10504125.jpg


硬めのオヤツが好きではないことがわかり、買ったオヤツをどうしようかな?と考えたツナ父ちゃん。

水をつけてラップを巻いて、レンジで30秒。


チーン♪


ガムはフニャっとやわらかくなり、美味しそうな匂いもプンプン。

冷ましてあげたら、手を上手に使いながらカジカジ、カジカジ食べてくれました
٩(ˊᗜˋ*)و

食べ物に執着しないみちお君の一生懸命かじる姿が見られて嬉しかった父ちゃんと母ちゃんだったのでした。
by michio_310 | 2015-05-07 10:39 | ダンナ