人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ家の小さなおうち michio310.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ツナ家の日記です。8.4坪のちいさなお家を建設中。長男みちお(犬)、次男マサナリ、長女エマの5人で楽しく暮らしています。


by michio_310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミカミ。


カミカミ。_c0354723_19175658.jpg

ツナ母ちゃんがお出かけ、父ちゃんが2階の部屋で仕事をしていた昨日。

1階の部屋のクーラーをつけて、みちおをフリーの状態にしていました。

父ちゃんが1階に降りた時、様子を見たらみちおがカミカミ。カミカミ。

何を食べているのかな?







見たら…




カミカミ。_c0354723_19175697.jpg

スピーカーのコードがやられちゃいました!
(T ^ T)


あちゃ〜。
コタツのコード以来、イタズラをしないので油断していました。

コード類は針金や感電が恐いので
「同じ部屋にいないときはフリーにしない」
というツナ家のルールを決めました。


今後は誰かが家にいても同じ部屋にいないときは、留守番同様にクレートの中に入ってもらくことになりました。

カミカミ。_c0354723_19175668.jpg

母ちゃん達の不注意でごめんね。
お口を怪我しなくてヨカッタです。



by michio_310 | 2015-07-25 05:07 | おうち