人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ家の小さなおうち michio310.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ツナ家の日記です。8.4坪のちいさなお家を建設中。長男みちお(犬)、次男マサナリ、長女エマの5人で楽しく暮らしています。


by michio_310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカエリ。


オカエリ。_c0354723_23183364.jpg

ツナ父ちゃん、5日間の出張から帰ってきました。


本日、母ちゃんは朝から仕事でみちおを閉じ込め出かけました。父ちゃんが帰ってきた様子は、動画を撮ってもらい見せてもらいました。


結果は……

びっくりポン!


驚くほどの無反応!!!
Σ(゚д゚lll)

シッポも降らずお出迎え。
クール過ぎる…。

父ちゃんに同情した母ちゃんだったのでした。
(母ちゃんが帰ってきたら、「ク〜ン♡ク〜ン♡」と甘えた声を出し、シッポフリフリの大興奮でした)

by michio_310 | 2015-12-04 23:10 | ダンナ