人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ家の小さなおうち michio310.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ツナ家の日記です。8.4坪のちいさなお家を建設中。長男みちお(犬)、次男マサナリ、長女エマの5人で楽しく暮らしています。


by michio_310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョウダイ。


チョウダイ。_c0354723_06381336.jpg

ニンニクを使った肉料理を作っていたら匂いに誘われ、みちおが台所に来ました。

火を使っているので「あっち行っていなさい」と言うと、みちおはお利口なので自分のスペース(居間)に戻ります。

だけど…視線の圧がすごかったです。
チョウダイ。_c0354723_06381358.jpg

視線の圧がすごいので、扉を少し閉めましたが…
チョウダイ。_c0354723_06381368.jpg

隙間からジーーーーっと見つめ続ける、みちお(苦笑)
チョウダイ。_c0354723_06381429.jpg

腰を据えて長期戦の構えです。

この後、母ちゃんは根負けしてオヤツをあげてごまかしました〜。

普段からこのくらい食に興味を持ってくれると、うれしいのだけどなぁ。
by michio_310 | 2016-05-08 06:24 | ごはん