人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ家の小さなおうち michio310.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ツナ家の日記です。8.4坪のちいさなお家を建設中。長男みちお(犬)、次男マサナリ、長女エマの5人で楽しく暮らしています。


by michio_310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初メマシテ「みちお」デス!


初メマシテ「みちお」デス!_c0354723_23204912.jpg

コタツ大好き、みちお君。

本日、ツナ家に新しい家族が増えました。
名前は「みちお」です。

「犬を飼うなら里親サイトから」と決めていて、
年末からずっと里親サイトを覗いていたツナ。

今年初めに出会ってしまったんです。
サムネイル画像の中から、ひときわ笑顔のかわいいみちお君に。

保護宅のしろあんさんのブログを読んでみると、
みちお君は74匹多頭崩壊現場から保護された子でした。

保護宅のしろあんさんのブログはすごく素敵で、
みちお君だけでなくしろあんさんの大ファンにもなってしまいました(笑)

1月の三連休から、やり取りを始め、
本日正式にみちお君がツナ一家の一員になりました。

こちらのブログは、完全な親ばかブログになると思います。
どうぞ、よろしくお願いします!

****************

「みちお」という名前は、最初の飼い主のおじいちゃんが行きつけ?のスナックから付けたそうです(笑)
by michio_310 | 2015-02-15 23:11 | おうち