人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ家の小さなおうち michio310.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ツナ家の日記です。8.4坪のちいさなお家を建設中。長男みちお(犬)、次男マサナリ、長女エマの5人で楽しく暮らしています。


by michio_310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニンニク!


ニンニク!_c0354723_00132018.jpg

みちおはニンニクの匂いが大好きです(^^;;
ニンニク料理を作っていると、じーっと市原悦子のように台所に立つ母ちゃんを見てきます。

昨日、録りためたアメトーークで「ニンニク芸人」の会を見てしまったので、今日の夕飯はニンニクづくしメニューに決定!!!

豚バラスタミナ丼とアメトーークでアンジャッシュの渡部が紹介したジャガイモのニンニク味噌バター炒めを作りました。

みちおは興奮するので父ちゃんと母ちゃんが食べてる間はクレートに封印です(*^_^*)

食べ終わって出してあげたら、父ちゃんと母ちゃんの口をひたすらクンクン嗅いでいました(^○^)

だけどごめんね、ワンコにニンニクは食べさせてあげられないんだよ(´・_・`)
臭いだけで我慢してね。
by michio_310 | 2016-01-21 23:59 | ごはん