人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ家の小さなおうち michio310.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ツナ家の日記です。8.4坪のちいさなお家を建設中。長男みちお(犬)、次男マサナリ、長女エマの5人で楽しく暮らしています。


by michio_310
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様ガエ。


模様ガエ。_c0354723_09373308.jpg

つかまり立ちをし始め、
ハイハイで行動範囲が広がったマサナリ。

ベビーベッドが手狭になったので
年末にツナ家の居間を模様替えしました。

父ちゃんがベビーベッドを解体し、
タイラップなどで固定して
マサナリスペースと
母ちゃんの仕事スペース&みちおスペースに
区切りました。

仕事机まわりのコード類が心配だったのと
みちおの休まる場所が欲しかったので
父ちゃん、G☆Jです!
模様ガエ。_c0354723_09373333.jpg

みちお兄ちゃんが大好きなマサナリ。

模様ガエ。_c0354723_09373453.jpg

マサナリはこの柵は超えられないけど、
みちお兄ちゃんはピョーンっと
飛び越せるので
好きに行き来しています。

模様ガエ。_c0354723_09373412.jpg

みちおのクレートに入りたそうなマサナリ。
絶対、いつか入ると思います。

多分、半年くらいは
マサナリは柵を越えることは
できないと思うので大丈夫かな。






by michio_310 | 2017-01-06 09:20 | おうち